New Year Concert 2017

突然ですが…

2017年1月9日(月・祝日)14:00~

愛知県のCar-Denにてコンサートを開催することが決定しました!


MONA、現在準備でてんてこ舞いしています!

もとこはフライヤー作成、衣装、楽曲選定。

なおこは楽譜検討と各関係者との打ち合わせを行っております。

明日からはフライヤー配布作業も入ってくるため、なおこは大忙しです。


コンサート当日は成人の日ですので、

家族や絆、未来…といったテーマの曲を中心に

約90分間の癒しタイムを楽しんでいただこうと考えております。

NHK合唱コンクールの今年の課題曲や

最近話題の例のアニメ映画からも??などと

新曲への夢はたくさん膨らんでいるのですが、

なにせ、あと1か月を切っているので

後はどこまで自分たちのモノにできるかという挑戦が待っています。


是非、大切な方もお誘い合わせていらしてくださいね。

生演奏で「音を浴びる」すばらしい感覚を味わっていただきたいのです。

もちろんベビーちゃん、お子様も歓迎です!

*ご予約は要りません。

*全席 自由席となっております。

*Cafeなので、ワンドリンクをご注文ください。

*投げ銭フリーチャージライブです。

もしよろしければ帰りがけにお気持ちを会場出入口の箱へ入れてくださいませ。

みなさまのお気持ちがMONAの次への活力になります。

Car-Denについて

倉庫のようなハードな外見とは異なり、Car-Den内は白壁に木のインテリア。

あたたかな色のLEDがふんだんに灯され、ぬくもり感あふれる空間です。

木の家具はなんとすべて作家さんの手作り!

写真にあるMONAお気に入りのト音記号椅子は一脚しかありませんので早い者勝ちです。

ライブ中は扉を閉めてしまいますが、写真奥ではLED照明器具の販売も行っています。

なおこ家では電球が切れるたびにこちらのLEDを購入、順次入れ替えをしています。

おいしいカレーやワッフルのほかにも

日用雑貨やアクセサリー、こだわりお菓子の販売などを手掛けていますので、

ふらっと立ち寄るだけでも楽しいですョ。

もとこはいつもマルシェに来た気分になります。

なお、ライブ当日は2階の展示スペースで「冬のぬくもり展」という、

手作り作品のイベントがある模様です。


MONA’s MUSIC

MONAはハノイ駐在中に出逢ったVocalもとこ(MO)とPianoのなおこ(NA)による音楽ユニットです。 音楽を通じてみなさまの心に寄り添い、時には凝り固まってしまった感情を押し流す手助けをしたい。 クラシックのテクニックを土台に様々なジャンルから選んだ優しいメッセージ曲をお届けしており、 「心のマッサージ」と称される演奏活動を行っています。